2012年02月23日

フジテレビ 百識王

ぺたぞうさんのツイートのもありましたが・・・
先日のバレンタインでんしゃ王国にてまたまたテレビ撮影がありましたわーい(嬉しい顔)
番組名は「百識王」exclamation×2
フジテレビの毎週火曜日深夜1:10より放送している番組です手(チョキ)
hyakusiki.jpg
最近のカメラは小さいですなぁわーい(嬉しい顔)
設営風景やでんしゃ王国当日の様子や・・・各自インタビューされた方もいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

今回のテーマは「鉄道模型にフルスイングする大人たちの百識王」だそうですグッド(上向き矢印)
まさに我々、けいぷらがストライクダッシュ(走り出すさま)
ぺたぞうさんを中心に出演が予想されます手(チョキ)

2月28日(火)深夜1:10から・・・正確には29日なんですけどねわーい(嬉しい顔)
ぜひ、録画してご覧ください!
(深夜なので・・・無理してオンエアーは見なくても・・・わーい(嬉しい顔)

番組ホームページはこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/100shiki/index.html

もちろん、とーたんは見ますよぉexclamation起きている自身がないので・・・録画はしておきますがふらふら
posted by たっくん at 20:21| 東京 ☀| Comment(3) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

けいぷらのブログ

ぺたぞうさんが新しくブログを立ち上げましたわーい(嬉しい顔)
その名も・・・「けいぷら!」手(チョキ)

けいぷら!はこちらから↓
http://train.ap.teacup.com/kpla/

『京成プラレーラーの会』のイベントや最新情報をお送りします。るんるん
でんしゃ王国の開催予定や京プラ、ぺたぞうさんの参加するイベント情報が盛りだくさんパンチ
現在、でんしゃ王国に参加していただいた方の紹介やブログなどなど・・・
これを見ればけいぷらがまるっとわかりますダッシュ(走り出すさま)

ちなみに・・・とーたんは「高砂の黒幕」と称されております・・・ふらふら
別に裏から手を回して悪いことをしている訳ではありませんので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このようにぺたぞうさんがプラレーラーにキャッチコピーをつけておりますわーい(嬉しい顔)
ぜひ、こちらもご覧くださいexclamation×2
posted by たっくん at 01:04| 東京 ☁| Comment(4) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

バレンタインでんしゃ王国A

バレンタインでんしゃ王国なのでもちろんチョコを積んだでんしゃが走りましたわーい(嬉しい顔)
bare5.jpg
豪華にグランドガイナーがチョコを積んだ貨車を引っ張りますexclamation
しかも・・・
bare7.jpg
3重連ダッシュ(走り出すさま)
さすがぺたぞうさん手(チョキ)
もちろん、アドバンスもありますよぉるんるん
bare17.jpg
プラロード大橋やパネルステーションを組み込んで・・・
bare16.jpg
脱線することなく走っておりましたわーい(嬉しい顔)

大盛況のうちにでんしゃ王国も終了るんるん
終了後のお楽しみわーい(嬉しい顔)
今回は・・・ぺたぞうさん「グランドガイナー6重連だぁぁぁぁグッド(上向き矢印)
と、言うことで・・・つなげてみましたダッシュ(走り出すさま)
bare9.jpg
3人がかりでセッティングふらふらなにせモーター車がグランドガイナー1台に対し2台バッド(下向き矢印)
これが6台なので・・・モーター車だけで12台もうやだ〜(悲しい顔)
よーいドンあせあせ(飛び散る汗)
bare14.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・途中から脱線もうやだ〜(悲しい顔)
何度かチャレンジしましたが・・・
bare18.jpg
こちらの地下レールビルでひかかってしまい・・・前2台が脱走ダッシュ(走り出すさま)

次回にリベンジなのです手(グー)
posted by たっくん at 21:17| 東京 ☀| Comment(2) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

