2012年03月05日

ホワイトデーでんしゃ王国のお知らせ

ぺたぞうさんのブログに告知がでましたのでこちらからもお知らせいたします手(グー)

3月11日、ホワイトデーでんしゃ王国を開催します!

日時:3月11日(日)12:00〜18:00
場所:葛飾区高砂北集い交流館

今回は1畳、2畳×2の3つのレイアウトを設置、遊んでいただく予定です!
もちろん入場無料、持ち込み歓迎!

設営は前日10日朝10時〜19時ぐらい。
設営希望の方はこちらの記事↓にコメントを入れていただくか、

http://train.ap.teacup.com/kpla/4.html

ぺたぞうまで直接ご連絡ください!


今回は3月末のイベント出品用のレイアウト作成わーい(嬉しい顔)
一足お先に遊ぶことが出来ますよぉ手(チョキ)
イベント会場は混んだり遠っかたり触れなかったり…ふらふら
ここに来れば触って遊ぶことができますよぉわーい(嬉しい顔)
ぜひ、お越し下さいexclamation×2お待ちしてマースわーい(嬉しい顔)

行き方は後日ブログにアップしまーするんるん
posted by たっくん at 09:49| 東京 ☔| Comment(4) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

西武線増結

先日、ぺたぞうさんからツイッターで・・・
ぺたぞうさん「西武線の中間車譲りますよぉ」との連絡が…わーい(嬉しい顔)
もちろん、喜んで買い取らせていただきました手(チョキ)
seibu.jpg
これで4両編成になりますパンチ
seibu2.jpg
めったに出てこないお宝プラレールふらふら
たっくんも喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)
seibu3.jpg
うーんexclamation×2いいですねぇ手(チョキ)
seibu4.jpg
今度、みなさんにお披露目しないといけないかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 22:48| 東京 ☀| Comment(4) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

寅さんレイアウト

先日、寅さんが作ったレイアウトわーい(嬉しい顔)
たっくんがちょっことデコレーションexclamation
tora.jpg
いわゆる「土管」のトンネルですわーい(嬉しい顔)
tora3.jpg
たっくんお気に入りの横須賀線を配置パンチその他・・・
tora2.jpg
西武線とニューレッドアローるんるん
それと・・・
tora4.jpg
地下鉄いっぱいるんるん
上から見るとこんな感じ手(チョキ)
tora5.jpg
たっくんと遊んでいると・・・
たっくん「これ、みどりくんが寅さんに言って作られたんだよぉ」
とーたん「えっexclamation寅さんが作ったんじゃないのぉ・・・」
たっくん「そうだよわーい(嬉しい顔)
tora6.jpg
言われてみれば・・・みどりくんテイスト満載るんるん
posted by たっくん at 21:49| 東京 ☁| Comment(2) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。