2015年04月14日

静岡で1畳レイアウトを作ってきました!

話は前後しますが・・・
3月下旬、静岡にて1畳レイアウト・・・と、いってもちょっと大きめのレイアウトを作ってきましたexclamation×2
静岡.jpg
今回はかなり大がかりあせあせ(飛び散る汗)全体のレイアウトが・・・入らないもうやだ〜(悲しい顔)
静岡7.jpg
赤い橋のひな壇モチーフがあったり・・・
静岡6.jpg
赤いガーター橋群もあったり・・・
静岡3.jpg
とにかく盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
静岡2.jpg
こんなのや・・・
静岡4.jpg
あんなの・・・メール
静岡5.jpg
詳しい解説は・・・
ぺたぞうさんのブログにてご本人から解説していただきましょうわーい(嬉しい顔)
(ちょっと、いやかなり横着ふらふら
1畳プラレール ブログ
「静岡プラレール2015 その1」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/732.html

「静岡プラレール2015 その2」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/733.html

「静岡プラレール2015 その3」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/734.html

たっくんぱぱが撮った写真がふんだんに使用してありますわーい(嬉しい顔)
ぜひ、ご覧くださいネexclamation×2

posted by たっくん at 16:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: