2015年01月30日

2月1日(日)でんしゃ王国会場の行き方!

2月1日(日)に行われる「ぺたぞうでんしゃ王国」への会場への道順ですわーい(嬉しい顔)
今回、かなり久々になるのでご参考にexclamation×2
京成高砂駅の改札口は1つです。改札を出て南口の階段を降りてください。
京成本線からお越しの方は改札口でて右側に
金町線からお越しの方は改札口でて左側に
階段を降りると・・・
MITI.jpg
このような景色が見えますexclamationそのまま直進して横断歩道を渡りますダッシュ(走り出すさま)
横断歩道を渡ると・・・
MITI2.jpg
左側におせんべいとお茶の「はるすけ」さんがあります。ここを左に曲がります。
200m位進むと・・・
MITI3.jpg
右に「ミニストップ」さんがあります。ここを右に曲がります。
あとはひたすら直進あるのみダッシュ(走り出すさま)
曲がってちょっと行くとプラたくがありますわーい(嬉しい顔)
途中、左手にパン屋の「フォンテーヌ」さんるんるん
MITI4.jpg
まだまだ直進ダッシュ(走り出すさま)
「セオサイクル」さまが左に見えてきたらもう一息あせあせ(飛び散る汗)
MITI5.jpg
さらに直進すると・・・
MITI6.jpg
目的地の高砂地区センターが右手に現われますわーい(嬉しい顔)
こちらの2F大広間で12:00〜17:00の予定で開催です手(チョキ)

大人の足で約10分程度かかりますふらふら
ミニストップさんを曲がってからがちょっと長いかも・・・

道幅が狭く車や自転車の往来がかなりあるので、お気をつけていらしてくださいわーい(嬉しい顔)

他の行き方もありますが・・・この道が一番迷わずにこれますよるんるん
参考にして下さいね黒ハート

posted by たっくん at 12:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: