2014年12月07日

焼きそばさんから一足早いプレゼント!

プラたくの常連さんわーい(嬉しい顔)
かつしかFMのヘビーリスナーの「焼きそば」さんからお土産をいただきましたexclamation×2
うまい棒.jpg
クリスマス仕様うまい棒
「ご来店のお子様に差し上げて下さい」とのことなのでわーい(嬉しい顔)
プラたくにお越しのお子様にプレゼントいたしまーするんるん
なくなりしだい終了となりますのでお早めにどうぞパンチ
焼きそばサンタさん、ありがとうございますexclamation×2
posted by たっくん at 09:49| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日プラたくさんに伺わせていただいたものです️
がっちゃんの動画で見ていて、息子を連れて行ってあげたかったので、やっと行けてうれしかったです八分音符息子もかなり楽しかったみたいで、プラたく行きたい️とまだ家でいってます(笑)
それから、うまい棒とたくさんのおみやげありがとうございました。
またそのうちいけたらと思っています♪( ´▽`)
Posted by ゆう at 2014年12月10日 12:45
ゆうさま

こんにちは。
この度は、ご来店ありがとうございました!
息子さんにも喜んでもらえたようでよかったです!

ぜひ、またプラたくにお越しくださいね!
息子さんにまた喜んでもらえるようにがんばりまーす!
Posted by たっくんぱぱ at 2014年12月12日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。