2014年11月28日

新メニューはこうして出来上がった!

プラたく、冬のあったか新メニュー
ゆずジンジャー
ゆず2.jpg
当初はまったく予定になっかたメニューでした
ところが・・・パートさんに新メニューの話をしたところあせあせ(飛び散る汗)
パートさん「いま、ゆずジンジャーがきてますよぉ
そうなのかぁ
ゆず茶とゆずスカッシュしか思いつかなかった店長、知らなかったぁ・・・
早速、試作品作りに取り掛かりましたパンチ
ゆず茶としょうがの割合をいろいろ試します一応、形にはなったわーい(嬉しい顔)
あとは・・・試飲してもらってからお披露目だな
そこに試飲にうってつけの方々が
まつり3.jpg
プラたく☆まつりの女性、お三方
最終審査も兼て試飲していただきました手(チョキ)
結果は・・・
「ジンジャーなのにしょうがの風味が足らないexclamation×2
「ゆずの香りがしないexclamation×2
「こんなのじゃ次から注文しないよぉどんっ(衝撃)」等々・・・
かなり厳しいご意見をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこからプロジェクトX・・・と、まではいきませんがわーい(嬉しい顔)手直しが始まりましたパンチ
しょうがの風味を出すためにすりおろしたしょうがを入れるように変更exclamation×2
ゆずの皮を削って入れるようにもしましたexclamation×2
ちょっと手間とコストがかかっていますが・・・お値段480円(税込)で
ご提供しておりますぜひ一度お試しくださいね

※お三方にも試飲していただかないと・・・わーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 15:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。