2014年11月13日

ついに…プラレール以外のものが!

プラたくはプラレール関係のものしか置かない…
を、コンセプトに開店からがんばってまいりましたパンチ
しかし、ついにその掟を破るときがやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)それは
ジバニャン.jpg
ご当地ジバニャンストラップ
けいぷらメンバーが出張やお出かけした際に購入していたジバニャンストラップ
リーダーぺたぞうさんの持ち込み企画
遠征記録としてプラたくのある場所に展示しましたわーい(嬉しい顔)
ジバニャン2.jpg
現在、30数種類
ジバニャン3.jpg
まだまだご当地ジバニャンストラップは種類がいっぱいありそうですあせあせ(飛び散る汗)
コンプリートを目指す・・・と、言うよりはあくまで遠征記録として残しますわーい(嬉しい顔)
プラたくにお越しの際はぜひ探してみて行ってくださいね目
まぁ・・・狭い店内なのでどこにあるかはすぐにわかっちゃうと思いますがわーい(嬉しい顔)


posted by たっくん at 16:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: