2011年05月12日

会場までの道順

5月15日(日)に行われる「ぺたぞうでんしゃ王国」への会場への道順ですわーい(嬉しい顔)
以前、クリスマスとホワイトデーに開催した会場と同じところでするんるん

京成高砂駅の改札口は1つです。改札を出て南口の階段を降りてください。
京成本線からお越しの方は改札口でて右側に
金町線からお越しの方は改札口でて左側に
階段を降りると・・・
MITI.jpg
このような景色が見えますexclamationそのまま直進して横断歩道を渡りますダッシュ(走り出すさま)
横断歩道を渡ると・・・
MITI2.jpg
左側におせんべいとお茶の「はるすけ」さんがあります。ここを左に曲がります。
200m位進むと・・・
MITI3.jpg
左に「小僧寿し」さん、右に「ミニストップ」さんがあります。ここを右に曲がります。
あとはひたすら直進あるのみダッシュ(走り出すさま)
商店街を抜けて行きます!途中、左手にポスターを貼ってもらっている「フォンテーヌ」さん
MITI4.jpg
まだまだ直進ダッシュ(走り出すさま)
同じくポスターを貼っていただいている「セオサイクル」さまが左に見えてきたらもう一息あせあせ(飛び散る汗)
MITI5.jpg
さらに直進すると・・・
MITI6.jpg
目的地の高砂地区センターが右手に現われますわーい(嬉しい顔)

大人の足で約10分程度かかりますふらふら
ミニストップさんを曲がってからがちょっと長いかも・・・

道幅が狭く車や自転車の往来がかなりあるので、お気をつけていらしてくださいわーい(嬉しい顔)

他の行き方もありますが・・・この道が一番迷わずにこれますよるんるん
参考にして下さいね黒ハート

毎回使いまわしでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by たっくん at 23:09| 東京 ☔| Comment(2) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は関西のママ鉄でプラレール保有者だけでJRの関西の車両で同じ様な事始めました。ぺたぞうさんの変わりに、兵庫のママと私と滋賀県のたっくんパパさんと同じ年の従姉妹です。JRの関西を走る車両はコンプしてますが、持っていないけど、今出て欲しいのがその中の二人とそれぞれのちびちゃんと来月勝浦に旅行に行く時に乗るオーシャンアローとスーパーくろしおと私と同じ名前のはるかです。スカイライナーは、来月単品が出てから、買うことにしました。
Posted by 近鉄電車 at 2011年05月15日 09:08
近鉄電車さま

おはようございます。スカイライナーぜひ仲間に
加えてあげてくださいね!
関西では馴染みのない「京成線」ですが・・・
かっこいいのでゆるしてあげてくださいね(笑)
Posted by たっくんぱぱ at 2011年05月18日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。