2011年03月05日

再現プロジェクト 新三河島駅

再現プロジェクト・・・新三河島駅ですわーい(嬉しい顔)
sinnmikawasima.jpg
あまり特徴がない駅なので・・・
sinnmikawasima2.jpg
ガードの下を明治通りが走っていますグッド(上向き矢印)
sinnmikawasima3.jpg
いつも言っておりますが・・・雰囲気だけでも伝わればいいかなふらふら

■新三河島駅(KS03)京成本線 停車:各駅
おとなりの駅にはこちら
←日暮里
町屋→
京成再現プロジェクト路線図にはこちら

posted by たっくん at 17:46| 東京 ☀| Comment(2) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 渋い!!渋すぎる!!
 
京成はなかなか渋い駅がたくさんありますよね?
Posted by 三十路 at 2011年03月05日 21:56
三十路さま

こんばんは。京成は渋い駅だらけです(笑)
下手するとほとんど同じ駅に見えてしまうくらい
特徴のない駅が多いです(笑)
特に・・・ぺたぞうさんがやる宣言した津田沼〜
千葉の駅はほとんど同じように見えますので(笑)
どんな風にぺたぞう風アレンジするか・・・
こちらも楽しみにしていてください!!!
Posted by たっくんぱぱ at 2011年03月05日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: