2011年03月05日

再現プロジェクト 日暮里駅

京成線再現プロジェクト第2弾手(チョキ)
日暮里駅ですexclamation×2
まずは全景から・・・
nippori.jpg
京成線がメインなのですが今回、ぺたぞうさんの膨大な部材のおかげで日暮里駅全体(イメージ)を
作ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ぺたぞうさんもケロさんもノリノリで、あれも、これもとすごいことになりましたるんるん
nippori2.jpg
京成線の他に常磐線・高崎線・宇都宮線・新幹線・山手線・京浜東北線も再現グッド(上向き矢印)
nippori4.jpg
特に・・・日暮里駅から地上に出る新幹線にこだわってみましたわーい(嬉しい顔)
それらしくみえるかなぁ・・・バッド(下向き矢印)
nippori3.jpg
連絡通路をパネルステーションで作ってみましたわーい(嬉しい顔)これはぺたぞうさんのナイスアイディアるんるん
nippori6.jpg
ちゃんと京成線の駅も再現ダッシュ(走り出すさま)
nippori5.jpg
京成線再現プロジェクトなのに・・・JRの方がメインになった感がありますもうやだ〜(悲しい顔)

■日暮里駅(KS02)京成本線、
停車:スカイライナー・シティライナー・特別快速・特急・通勤特急・快速・普通
おとなりの駅にはこちら
←上野
新三河島→
京成再現プロジェクト路線図にはこちら
posted by たっくん at 01:53| 東京 ☀| Comment(0) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: