2010年12月19日

運転会会場までの道順

来週にせまった運転会るんるん
残念ながら駐車場が付近にないので公共交通手段をご使用の上、ご来場ください手(チョキ)
と、いうことで・・・高砂地区センターへの道順を京成高砂駅よりご案内いたします手(グー)

京成高砂駅の改札口は1つです。改札を出て南口の階段を降りてください。
京成本線からお越しの方は改札口でて右側に
金町線からお越しの方は改札口でて左側に
階段を降りると・・・
MITI.jpg
このような景色が見えますexclamationそのまま直進して横断歩道を渡りますダッシュ(走り出すさま)
横断歩道を渡ると・・・
MITI2.jpg
左側におせんべいとお茶の「はるすけ」さんがあります。ここを左に曲がります。
200m位進むと・・・
MITI3.jpg
左に「小僧寿し」さん、右に「ミニストップ」さんがあります。ここを右に曲がります。
あとはひたすら直進あるのみダッシュ(走り出すさま)
商店街を抜けて行きます!途中、左手にポスターを貼ってもらっている「フォンテーヌ」さん
MITI4.jpg
まだまだ直進ダッシュ(走り出すさま)
同じくポスターを貼っていただいている「セオサイクル」さまが左に見えてきたらもう一息あせあせ(飛び散る汗)
MITI5.jpg
さらに直進すると・・・
MITI6.jpg
目的地の高砂地区センターが右手に現われますわーい(嬉しい顔)

大人の足で約10分程度かかりますふらふら
ミニストップさんを曲がってからがちょっと長いかも・・・

道幅が狭く車や自転車の往来がかなりあるので、お気をつけていらしてくださいわーい(嬉しい顔)

他の行き方もありますが・・・この道が一番迷わずにこれますよるんるん
参考にして下さいね黒ハート
posted by たっくん at 02:07| 東京 ☀| Comment(2) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。営業活動お疲れ様です。いよいよ、運転会迫ってきましたね。
今回の写真の案内すてきです。何かを連想するような気がしましたが、“Google ストリートビュー”だと・・・。そこで、早速、試してみました。
さすがに高砂駅の階段からは行けないので、都道307号線のマクドナルドからスタート(脇の道に入り)しました。ぱぱさんの案内の通り、ストリートビューでも辿っていけますので、予行演習が出来ました!花館とミニストップのところからは、本当にひたすら直進なんですね。
みなさんにも、運転会を楽しいんでいただけるといいなと思っています。
Posted by Panda NEKO No.1 at 2010年12月20日 01:16
Panda NEKO No.1さま

こんばんは。ストリートビュー風にお送りしてみました(笑)
この道案内でわかるかなぁ・・・
と、不安に思っておりましたが、実際に目で見てもらえば
一目瞭然かも(笑)
駐車場がないのでみなさまに迷わず来ていただけるように
心がけております(笑)

ミニストップを曲がるとひたすら直進です(笑)
あまりに長くて途中であきらめないでくださいね(笑)
Posted by たっくんぱぱ at 2010年12月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。