2010年11月29日

クリスマス運転会のお知らせ

ぺたぞうさま、ケロさまに遅ればせながら・・・

このたび、カメリアプラレールに続く第二弾わーい(嬉しい顔)

クリスマス運転会を行いまーすぴかぴか(新しい)

クリスマスちらし3.jpg

クリスマス・プラレール運転会

■2010年12月26日(日)12時〜18時
■葛飾区高砂地区センター
※高砂駅下車徒歩10分

大きな地図で見る

■主催者
・たっくんぱぱ
http://takutakuhirokazu.seesaa.net/
・ケロ
http://kids.ap.teacup.com/umatomo/
・ぺたぞう
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/

今回は、たっくん、とーたんの地元開催となりまするんるん

京成線のプラレールを買い逃している方、これから買おうかなぁと思っている方パンチ
高砂駅の売店に若干、残りがありましたのでこの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)

高砂駅は特急停車駅ですのでスカイライナー、シティライナー以外の電車はすべて停車しますよexclamation
駅のホームの端は絶好の撮影ポイントにもなっていますのでお越しの際はカメラを忘れずにパンチ

みなさまのお越しをお待ちしておりまーするんるん
posted by たっくん at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | プラレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: