2015年05月18日

金町自動車教習所「春の解放大作戦2015」無事に終了!

5月17日(日)に行われた金町自動車教習所のイベント
「春の解放大作戦2015」は無事に終了いたしました手(チョキ)
金町3.jpg
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私、たっくんぱぱはお店がありましたので参加することはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そこで、今回はぺたぞうさんのツイッターからのレポートでーするんるん
今回はぺたぞうさん、そーなんくんの2名で作成パンチ

当日、あまり時間がない中での設営ですもうやだ〜(悲しい顔)

さすが、百戦錬磨のぺたぞうさんexclamation×2
どんどん組み上がっていきますダッシュ(走り出すさま)

見事に時間内に完成手(チョキ)お見事ですexclamation×2

今回の1畳レイアウトには新しいものが・・・

トミカシステムあせあせ(飛び散る汗)
トミカが坂を登ったり下ったりるんるんぺたぞうさんはかなり気に入ってますわーい(嬉しい顔)

プラレールのレイアウトに組み込むことが可能なので、これから1畳レイアウトの新たな展開があるかもわーい(嬉しい顔)
15時に無事に閉幕となりご来場のお客様にも喜んでもらえたようで何よりでしたパンチ

おまけ
イベント終了後、プラたくに寄ったぺたぞうさんがたのんだものは・・・

がく〜(落胆した顔)
posted by たっくん at 15:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。