2015年05月12日

マンションギャラリーレイアウト!

ゴールデンウイークも終わりプラたくも穏やかな時間が流れていますわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウイーク中はたくさんのお客様におこしいただきましたexclamation×2
お待たせすることもしばしば・・・
遠方からも多数ご来店いただきました5至らぬ点が多々ございましたが、
プラたくにご来店、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウイークに突入する前にいろいろとイベントや1畳レイアウトの組み立て作業がありましたダッシュ(走り出すさま)
ちょっと時間が前後するかもしれませんが追々、レポートさせていただきまするんるん

今回はマンションギャラリーレイアウトexclamation×2
調布のとあるマンションギャラリーに1畳レイアウトを組み立てに行きました手(グー)

今回のメンバーはぺたぞうさん、寅さん、空転さんとたっくんぱぱの計4名パンチ
のちにわかると思いますが・・・この4人は1週間で4日も一緒にいたという事実がもうやだ〜(悲しい顔)
家族や奥さんよりもいっしょにいた時間がながいんじゃないかなぁ・・・ふらふら
で、今回のミッションはホントの1畳レイアウト手(チョキ)
今回は高さを目指しますグッド(上向き矢印)

ここのところ大きいものばかり作っていたのでかえって新鮮exclamation×2

13段、まだまだわーい(嬉しい顔)
最後の高い所の設営は決まってたっくんぱぱがく〜(落胆した顔)もういい年なんだから・・・
いたわってもうやだ〜(悲しい顔)

最終的に20段まで到達exclamation×2

プラたくにあるレイアウトとほぼ同じですexclamation×2
無事に完成した後は・・・
お楽しみのカラオケタイムカラオケ

水着のお姉さんたちを見ながらのカラオケるんるんいい目の保養です目
こちらのレイアウトはゴールデンウィーク中、展示してましたパンチ

そしてゴールデンウィーク明け、たっくんぱぱは一人さびしく解体、回収へと向かいましたふらふら
当日の寂しさがうかがえるツイートもうやだ〜(悲しい顔)

感傷に浸る間もなく解体作業開始ですexclamation×2

解体はあっexclamation×2と、言う間なのですが…
ここから箱に詰めるのに約1時間パンチ地道にがんばりましたわーい(嬉しい顔)

キレイに回収してマンションギャラリーを後にしたのでしたふらふら
posted by たっくん at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

