2015年04月14日

ららぽーと富士見に1畳レイアウト出現!

先日、4月10日にオープンしたららぽーと富士見exclamation×2
ららぽーと富士見ホームページ↓
http://www.lalaport-fujimi.com/

こちらの中にあるスチームロコモーティブさんexclamation×2
スチームロコモーティブさんホームページ↓
http://popondetta.com/blog/cat83/steam_locomotive_with.html
ららぽ12.jpg
本来はNゲージを眺めながらのお食事ができるカフェなのですが・・・
ららぽ.jpg
こちらに1畳レイアウトを組み立ててきましたるんるん
メンバーはぺたぞうさん・寅さん・たくぱぱ。そして・・・ちびぺたくん・たっくんは工事中の店舗と
言うことで子供2人は車でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
今回はサイズが指定されており1畳サイズよりちょっと小さめのレイアウト作成になります手(グー)
ららぽ3.jpg
当初、ぺたぞうさん曰く、
「3時までには終わるかなぁわーい(嬉しい顔)」と、余裕のコメントも
作り始めると気持ち1畳に足らないサイズがネックとなりかなり苦戦あせあせ(飛び散る汗)
ららぽ5.jpg
それでもさすがは百戦錬磨のぺたぞう一派ダッシュ(走り出すさま)
この難題も何とかクリアしていきますexclamation×2
ららぽ6.jpg
そして・・・組み立てること約6時間余り・・・
ららぽ4.jpg
完成したのがこちら手(チョキ)
ららぽ9.jpg
瀬戸大橋まで組み込まれた豪華版ですexclamation×2
ららぽ10.jpg
プラたくのレイアウトにも引けをとりませんexclamation
ららぽ7.jpg
くやしいけど・・・かっこいいなぁふらふら
お食事をしながら1畳レイアウトをご覧いただけますよぉexclamation×2
ららぽ2.jpg
※写真はオープン前のものです。
店内には物販コーナーもわーい(嬉しい顔)
ららぽ14.jpg
プラレールの他にもNゲージもありまするんるん
ららぽ11.jpg
スチームロコモーティブもすごいけど・・・
プラたくもよろしくねわーい(嬉しい顔)


posted by たっくん at 09:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

京急新1000形、お取扱いしてまーす!

先日、京急線の売店にて一斉発売された京急新1000形わーい(嬉しい顔)
京急3.jpg
プラたくでもお取扱いいたしまーす手(チョキ)
京急2.jpg
プラ列車カードもついてますよぉるんるん
京急.jpg
行き先は「急行 新逗子」行きダッシュ(走り出すさま)
京急4.jpg
以前発売された1000系と比べてみると・・・
京急5.jpg
車輪の色と行き先・種別が異なりますパンチ
今回、プラたくでは
3,980円(税込)にてお取扱い中exclamation×2
京急6.jpg
数に限りがありますので・・・お早めにどうぞわーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 16:16| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ラーメン新天地さんコラボ企画、ありがとうございました!

新天地.jpg
ラーメン新天地さんとのコラボ企画exclamation
駅弁風つけめん
大好評のうちに終了exclamation×2おこしいただきました皆様、ありがとうございました
ラーメン5.jpg
つけめんの内容も暫定案よりもグレードアップ
たけのこごはんがついてかなりのボリュームになりました
ラーメン2.jpg
細かいところまで言うと・・・
プラレールのかまぼことのりが付いていたんですわーい(嬉しい顔)
食べた人はわかったかなぁ?パンチ
つけめんを食べにがっちゃんも来てくれました
ラーメン.jpg
がっちゃんもいっぱい食べてましたよぉるんるん
ラーメン3.jpg
つけめんをもってハイ、ポーズカメラ
ラーメン4.jpg
新天地のマスターとがっちゃんのツーショット
ラーメン6.jpg
お客様も味、ボリュームともに満足いていらっしゃいました
またぜひコラボ企画をやりたいなぁ
新天地のマスター、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、ご来店いただきました皆様ありがとうございました
プラたくでは形にとらわれない楽しい企画をいっぱいやっていきたいと思っております
異業種とのコラボも大歓迎興味がある方はぜひ、ご一報をわーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 12:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

