2015年04月23日

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ!

いよいよ来週からはじまるゴールデンウィークるんるん
お出かけを予定されている方にプラたくのゴールデンウィークの営業日のお知らせです4
4月27日(月)出張のためお休みさせていただきます
    28日(火)出張のためお休みさせていただきます
4月29日営業いたします10:00〜18:00    
    30日(木)営業いたします10:00〜18:00
5月 1日(金)出張のためお休みさせていただきます
5月 2日(土)〜6日(水)営業いたします10:00〜18:00
5月 7日(木)出張のためお休みさせていただきます

出張がありますので・・・ちょっと不規則な営業となりますもうやだ〜(悲しい顔)
営業日ご確認の上、ご来店をお待ちしておりますexclamation
posted by たっくん at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

毎日新聞に紹介されましたぁ!

4月19日(日)の毎日新聞にプラたくが紹介されましたぁわーい(嬉しい顔)
毎日.jpg
東京版の「下町」東京写真2015で取り上げていただきましたパンチ
毎日2.jpg
トイレ横にカラーコピーを貼ってありますのでよければ見てねわーい(嬉しい顔)
毎日3.jpg
posted by たっくん at 10:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

静岡で1畳レイアウトを作ってきました!

話は前後しますが・・・
3月下旬、静岡にて1畳レイアウト・・・と、いってもちょっと大きめのレイアウトを作ってきましたexclamation×2
静岡.jpg
今回はかなり大がかりあせあせ(飛び散る汗)全体のレイアウトが・・・入らないもうやだ〜(悲しい顔)
静岡7.jpg
赤い橋のひな壇モチーフがあったり・・・
静岡6.jpg
赤いガーター橋群もあったり・・・
静岡3.jpg
とにかく盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
静岡2.jpg
こんなのや・・・
静岡4.jpg
あんなの・・・メール
静岡5.jpg
詳しい解説は・・・
ぺたぞうさんのブログにてご本人から解説していただきましょうわーい(嬉しい顔)
(ちょっと、いやかなり横着ふらふら
1畳プラレール ブログ
「静岡プラレール2015 その1」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/732.html

「静岡プラレール2015 その2」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/733.html

「静岡プラレール2015 その3」↓
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/734.html

たっくんぱぱが撮った写真がふんだんに使用してありますわーい(嬉しい顔)
ぜひ、ご覧くださいネexclamation×2

posted by たっくん at 16:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

