2015年01月23日

たっくんと鎌倉に行ってきました!

アキバ大好き!祭りの記事の前に・・・ふらふら
たっくんの冬休み最後の日、ちょうど定休日と重なったので久々に2人でお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)
この日、黄色い京急線の発売日でもあったので、チョット早い時間から行動開始exclamation×2
お目当ての黄色い京急を無事にGETパンチその後は、鎌倉方面に男2人ぶらり旅ダッシュ(走り出すさま)
鎌倉のフリー切符を購入して、大船からまずは湘南モノレールに乗車exclamation×2
かまくら2.jpg
トンネルがあったり、アップダウンがいっぱいあってスゴーク楽しいるんるん
あっと言う間に終点の江の島に・・・
かまくら3.jpg
生しらす丼になってるあせあせ(飛び散る汗)
そう言えば・・・朝、早すぎて朝食を食べていなっかたのを二人で思いだし、フリー切符を使って
江ノ電に乗って一路藤沢へあせあせ(飛び散る汗)
かまくら.jpg
ここでファーストキッチンで暫しブレイクタイムexclamation×2
まだまだ時間があるし・・・
たっくんぱぱ「たく、どこかいきたいところある?」
たっくん「海が見たい」
たっくんぱぱ「海。。。よーしexclamation×2じゃあ海を見に行こうダッシュ(走り出すさま)
と、言うことで江ノ電に再び乗って「鎌倉高校前」へわーい(嬉しい顔)
かまくら4.jpg
ここはよくロケに使われる場所るんるん二人ともはじめて降りましたグッド(上向き矢印)
たっくん念願の海わーい(嬉しい顔)
かまくら5.jpg
黄昏ている訳ではありませんわーい(嬉しい顔)
かまくら6.jpg
ここの踏切はよくテレビに出てきますよねるんるん
海を後にしたあとはいざ、鎌倉ですパンチ
かまくら9.jpg
もちろん、鶴岡八幡宮にもお参りバッド(下向き矢印)
途中、自分のおこずかいでぬれせんべいを購入してパクリわーい(嬉しい顔)
かまくら8.jpg
お年玉をもらったばかりで懐が潤っておりましたexclamation&question
こちらはお財布に木枯らしが吹いているのに・・・うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)
そして・・・
かまくら7.jpg
最終目的、ちょっぺーさんでお店で販売するオリジナル横須賀線を購入るんるん
帰りも江ノ電で江の島→モノレール大船ルートで帰路につきました手(チョキ)
帰りの江ノ電・・・
かまくら10.jpg
たっくん大爆睡でしたわーい(嬉しい顔)
冬休み最後の日、いい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

posted by たっくん at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

