2015年01月15日

プラたくがテレビの取材をうけましたぁ!

先日、プラたくがテレビの取材をうけましたぁ
あさちゃん2.jpg
2日間にわたり撮影をしていかれました
1日目はお客様にインタビュー&店内、店外の撮影
2日目はメニューの撮影でしたわーい(嬉しい顔)
あさちゃん3.jpg
写真は2日目の模様です
キレイな女性スタッフの方2名で撮影和やかな雰囲気の中無事に終了いたしました
で、何の番組かと言うと…
あさちゃん.jpg
TBSテレビ あさチャン
朝5:30〜
たっくんぱぱ、大好き夏目三久さんが出てますわーい(嬉しい顔)
朝、テレビを見ていなかったので・・・よく知らなかった
番組内のコーナー、キテマスくんに登場予定です
キテマス.jpg

放送日は…なんと
1月16日(金)明日です
時間はおおよそ7:30くらいから(予定)
スタッフの方曰く・・・「7:20くらいから見ていただければ大丈夫でーす」とのこと

お店でインタビューを受けた方、必見ですよぉわーい(嬉しい顔)
なぜか、たっくんぱぱもマイクを付けられてインタビューを受けましたが・・・
放送されるかどうかはわかりませんふらふら
朝の忙しい時間ですが、余裕がありましたらぜひご覧くださいねるんるん




posted by たっくん at 14:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

