2014年12月02日

LIXIL足立ショールームに1畳レイアウト!

11月30日(日)建材で有名なLIXILさんの足立ショールームで
「秋のショールーム祭り」が開催されましたわーい(嬉しい顔)
ほきま.jpg
そこに、1畳レイアウトも登場exclamation×2
11月30日(日)1日だけのイベントですexclamation×2
ほきま2.jpg
設営は前日、11月29日(土)の夜に行われました手(チョキ)
お店が終わって足立区保木間のショールームに駆け付けますダッシュ(走り出すさま)
この日はお店をお手伝いしてくれたかっしーこと「柏木くん」も一緒に設営に参加るんるん
本人の名誉のため顔出しはひかえておきますもうやだ〜(悲しい顔)
ぺたぞうさん・さわさん・さわさんの奥様・かっしー・たっくんぱぱの5人がかりで取り組みますパンチ
約2時間でこちらが完成6
リクシル11.jpg
1畳レイアウトx2を上で繋いだオーソドックスなレイアウト、と言っても
かなり大きいんですけどねわーい(嬉しい顔)
リクシル22.jpg
たっくんぱぱが携帯電話を忘れて写真カメラを撮れなかったので・・・
かっしーから写真をお借りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
翌日はプラたくのお店があるので当日の様子はわかりませんが、盛り上がったのかな・・・
楽しんでもらえたらうれしいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by たっくん at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

