2014年10月30日

10月31日(金)臨時休業させていただきます。。。

明日、10月31日(金)
誠に申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)
11月1日(土)より通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
posted by たっくん at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

小野寺の弟小野寺の姉

今から約半年前、プラたくに1本の電話がかかってきました電話
あのぉ…プラレールをお借りしたいんですが…
たっくんぱぱ「何にお使いになるんですか?」
「映画の小道具で…」
たっくんぱぱ「え、え、え、映画・・・」
「主人公が少年時代に遊んでいたシーンで使いたいのですが。。。メーカーさんには
 すでにその年代のお貸しできる車両がないそうですので…」

たっくんぱぱ「わかりましたexclamation×2心当たりがあるのでおまかせくださいパンチ
さてさて・・・たっくんぱぱはその年代の車両の持ち合わせはないしもうやだ〜(悲しい顔)
あいつならあせあせ(飛び散る汗)
早速、思い当たる人物に電話します携帯電話
たっくんぱぱ「もしもし、寅さんたらーっ(汗)
寅さん「何ですか?」
たっくんぱぱ「この年代のプラレールの車両っていくつか持ってなかったっけ?」
寅さん「チョット待ってくださいネ・・・あっexclamation×2ありますねぇ」
ビンゴexclamation×2寅さんは昔の車両を結構もっているのですわーい(嬉しい顔)
たっくんぱぱ「ちょっと貸してもらえないかな・・・映画の撮影に使いたいんだってわーい(嬉しい顔)
寅さん「いいですよぉ手(チョキ)
寅さんからお借りした車両を担当の方に無事にお渡しできましたるんるん
まぁ、映画だからカットになる可能性もあるからダッシュ(走り出すさま)
期待値多めで待っておりましたパンチ
そういえば・・・映画のタイトルを聞いたんだけど、うろ覚えであせあせ(飛び散る汗)
ナントカが弟とか姉とか言っていたような…まあいっかわーい(嬉しい顔)プラレールが写っていればるんるん

そして、夏の暑い盛りにまた電話が・・・
「映画の最後にお名前が載りますが、どういたしますか?」
たっくんぱぱ「実際に車両を提供した寅さんの名前を載せてあげて下さいわーい(嬉しい顔)
「本名とハンドルネーム、どちらがいいですか?」
たっくんぱぱ「それでは本人に確認して連絡しますねexclamation×2
映画のクレジットに名前が載るなんて一生のうちにそうそうないことでするんるん
早速、寅さんに電話です携帯電話
たっくんぱぱ「寅さん、映画の最後に名前を載せてくれるってexclamation×2本名にするか
 ハンドルネームにするか、もちろん本名でいいよねわーい(嬉しい顔)
寅さん「それじゃあ…ハンドルネームで
たっくんぱぱ「うん、わかったわーい(嬉しい顔)ハンドルの方ね・・・って」
ハンドルネームでいいんかいちっ(怒った顔)
と、言うことで寅さんが車両提供した映画は・・・
小野寺.jpg
小野寺の弟 小野寺の姉
ナント、向井理さん主演の映画ですよぉわーい(嬉しい顔)
小野寺2.jpg
チョットだけ協力したたっくんぱぱにもご招待券をいただきましたわーい(嬉しい顔)

映画の中に出てくるプラレールと最後のクレジットの寅さんの文字を探しに
ぜひ、劇場に足をお運びくださいネパンチ
注※決して映画会社のまわしものではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by たっくん at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

10月22日(水)23(木)24(金)は出張の為お休みさせていただきます!

10月22日(水)23日(木)24日(金)の3日間
出張のためお休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)
予定していた方、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

25日(土)より通常営業いたしますexclamation×2

今回はチョット遠方に行ってきますexclamation×2
出張先は長野ですわーい(嬉しい顔)
長野商業高校の「長商デパート」と言うイベントに参加してきますexclamation×2
長商デパートホームページ↓
http://choshodp.sakura.ne.jp/

報告は後日パンチ
posted by たっくん at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

